FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビ一人旅

 今からさかのぼること○年前……。9をやってビビが可愛くて仕方なかったので、可愛いビビに5の世界を旅してもらうことにした。

 これはビビがたった一人での旅を通じて、強くたくましく成長するまでの物語である……




 注!
  ○当時の管理人はやりこみの知識も少なく、条件も今よりさらにぬるかったので、難易度はべらぼうに低いです。
  ○プレイ記録もジタンのように詳細にとっていたわけではないので、攻略記事としてはかなり適当です。ちょっとした読み物として読んでもらえれば。
  ○あと、ビビが可愛くないです!可愛くないどころか、黒いです(いや、黒魔道士だからとか言いたいわけではなく)。「可愛くないビビなんて許せない!」という方は見ないほうがいいです。笑って許せる方はお付き合いください。
  ○攻略の際は、リンク記事にはってあるサイト様方を大いに参考にしています。
  ○これ以降、この文字色で書かれているものが、現在の管理人がつけたコメントとなります。



 それではプレイ条件を追記にて。

続きを読む

スポンサーサイト

一人旅一日目

ビビ
 こんにちわ。ぼくビビって言います。永遠の闇との戦いが終わって止まっちゃったと思ったんだけど、じつはぼく、止まっちゃったんじゃなくて、別の世界に来ちゃったみたい。せっかくだから、この世界を旅してみることにするよ。一人ぼっちなのはちょっとさみしいけど、何とかなるよね!


 それではビビ一人旅の始まり始まり~↓

続きを読む

一人旅二日目

 一日目の勢いで、ビビはウォルスの塔のガルラを氷のロッド強化ブリザドで倒し、水のクリスタルを破壊します。
 その後ビビは再び船の墓場を訪れたようですが…?

 続きはこちら↓




続きを読む

一人旅三日目

 赤・時マスターの間に、ビビはだいぶ強くなっちゃったみたいです。

 レベル28といえば、魔道士縛りの時は次元の狭間に突入してたもんなー…

 てなわけで、以下ビビが大暴れ↓

続きを読む

一人旅四日目

 今日も今日とてビビは破壊に勤しみます。

 もはや誰にもとめることはできない……!?


続きを読む

プロフィール

三女

Author:三女
ディシディアのおかげでバッツの認知度が上がって嬉しいFF5プレーヤー

管理人に何か連絡・一言等ありましたら、こちらまで

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。